News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

終了しました


「大沢悠里のゆうゆうワイド有難う30周年」追加公演のコンサートが、昨日で終了しました。素晴らしいお客様でした。

私の歌の後に兄まさしが乱入して、悠里さんにお花を渡し1曲「北の流れのように」を歌って去って行きましたが、私のギターだったので「田端義男」さんの様でした(笑)。

私の放送は5日が最後となります。
2002年から14年もの長い間、こんなに続くとは思ってもいませんでした。

お話ししたい事は沢山ありますが、まだあと1日。精一杯努めさせて頂きますm(_ _)m。

写真はロビーに飾られた沢山のお花の一部です。本当に悠里さんは多くの方に愛されていますよね。

玲子



>


 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad