News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

素晴らしい方々と


昨日は、ゆうゆうコンサートが芸術劇場で催されました。
小林幸子さん、由紀さおりさん、加藤登紀子さんサプライズゲストで森山良子さん。

素晴らしいステージを拝見させて頂きました。

勿論、ゆうゆうワイドのコーナーの方々も出演し、私はギター一本で1曲歌わせて頂きました。

いろんな事を思い出しながらも、時間に限りがあるので、ゆっくりお話は出来ませんでしたが、大沢悠里さん、リスナーの皆様に感謝しながら歌いました。
少しは届いたでしょうか?

販売もしていると言う、文明堂さんのゆうゆうカステラを頂きました。

想いが多すぎて、結局気の利いた事はきっとお話しできないと思いますが、4月1日も一所懸命歌わせて頂きますm(_ _)m。

玲子






 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad