News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

いつの間にやら900回

何故か文章が抜けましたm(_ _)m。
転送してみます。

> 長崎放送「レイコランドカフェ」が、3月7日で何と900回を迎えました*\(^o^)/*
>
> 900回記念に、YouTubeでも、収録やその裏側等も見られますよ~~;^_^A。是非ご覧ください!あ、勿論弾き語りで歌も歌っています。
>
> カメラマンの田中さん等スタッフと食事会を催しまし(o^^o)。カメラマンは、あの「はなきん」でもお世話になっていた方です。
>
> そしたら900回記念に「桃カステラ」と美味しい日本酒をお祝いに頂きましたm(_ _)m。沢山の方にお世話になって、また気にかけて頂いて本当に嬉しい事です(o^^o)。
> 有難うございましたm(_ _)m。
>
> 明日は7000回以上の番組のコンサートです。ほんのちょっとだけ歌わせて頂きます。あなたの心に届きますように。
>
> 玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad