News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

生かされている事


昨日は、ゆうゆうワイドのゲストで清水寺貫主、森清範様をお呼び致しました。

沢山の、ためになるお話を伺いながら、「命」について深く考えさせられました。

私達は全て生かされているという事。朝目が覚めた事の感謝。今日も歩ける事の感謝。ともするとつい忘れがちになってしまいますが、当たり前では無いのですね。

素晴らしいお話を本当の有難うございましたm(_ _)m。

放送も後2回となりました。精一杯勤める所存です。

昨日はゆうゆうワイド終了後、羽田空港へ行きましたら、何ということでしょう!

全日空システムが全てダウンしていて、右往左往している人で一杯でした。

これは大分行きは無理かも…と取り敢えずカウンターへ行きましたら、何と私の乗る便から飛ぶことになりました。

前回は霧で、今回は機械故障で、気を揉みましたがでも、何故かいつも大丈夫;^_^A。

これこそ「生かされている」のですね。

実行委員会のメンバーがお迎えに来てくれました。感謝の日々です。

玲子








 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad