News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

これ何でしょう?


これらは長旅用グッズです。
上から頭のマット。これは背もたれを深く倒せる時用です。次はお尻マット。穴が開いているのは、一箇所に体重がかからない様に出来ています。
最後は足置きマットです。

飛行機では使わないのですが、大分ー長崎の高速バス移動は4時間程かかり、身体にかなり負担が生じます。

同じ格好で何時間もいますと、骨や身体に少なからず影響が出て、降りてから疲れを感じる様になりました;^_^A。

で、エステティシャンの友人が使って良かったからと、「膨らまして小さくしまえる」マットを紹介してくれました(o^^o)。

バスに乗ってマット類を膨らます行為はちょっとばかり恥ずかしいですが;^_^A、疲れも軽減されて随分と違います。

また携帯する荷物が増えましたが、健康には変えられませんよね(-_^)。小さくなるので便利です^o^。海外旅行は勿論、結構便利ですよ。

しかし、パソコンで見ると何故写真が横になってしまうのでしょうか?申し訳ありません。何とか解決出来たらと思いますm(_ _)m。

玲子





 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad