News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

遅延続き(*_*)



昨日、TBS終了後大分へ入るのに羽田空港へ行きましたところ何やら大混雑の模様。

羽田空港上空霧の為、機材が到着せず、欠航・遅延のオンパレードでした。

私も例に漏れず、搭乗口が何度も変わり、遅延遅延で2時間遅れで飛びました(*_*)が、地上勤務員も要領を得ず、きっと内情は大混乱しているのだろうと思いながらも、でもアナウンスの少なさにお客様もイラついているのが見てとれました。

レインボーブリッジからは大都会が見えましたのに(写真上)、空の上までは分かりません;^_^A。

収録前にある方々との顔合わせがあり、ディレクターの羽野さんや実行委員会の皆さんもお待たせしまして、全部終了したのは23時半過ぎていました(⌒-⌒; )。

朝4時起床し、長い長い1日となりました;^_^A。皆様ご迷惑おかけしましたm(_ _)m。

写真下はスタジオのある「ハニカムプラザ」です。

今日は、大分合同新聞の取材がありまして、これから大分を中心に「物語コンサート」を展開させて頂くお話をさせて頂きました(^ ^)。大分の皆様宜しくお願い致しますm(_ _)m。

これから長崎へ移動しまーす*\(^o^)/*。

玲子









 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad