News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

文章が.....^_^;)

何故か文章が掲載されませんでした。
再度送ってみます

> 一昨日は栃木放送の収録でした。
> 何時もの時間でホームへ上がると、ミニーちゃんの風船が屋根に引っかかっていました。
>
> きっとTDL帰りの自分へのお土産なのでしょう。誰か取ってくれなかったのかなあ~(^_^)a
> ちょっと無理かな~(^_^;)
>
> お子さんの風船だったらきっと「とって~!」と言う泣き顔が眼に浮かびます。
>
> 子供時代、祇園さんのお祭りの時を思い出します。
>
> お友達はちゃんと腕にくくっていたのに、私だけが風船を車の窓から飛ばしてしまって大泣きして、両親の困った顔。それから又戻って買い直してくれたこと。
>
> あの頃の「ウサギさん」の風船は見かけなくなりました。
>
> 幾つになっても忘れない大切な思い出です。
> ミニーちゃんも寂しそうに見えます。
>
> 玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad