News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

続きです。お野菜も果物も;^_^A



「紅はるか」は大分実行委員会メンバーから、「デコポン」は母に付き添ってくださっている方からです。

実は他にも大分の友人からも「潮トマト」が送られていましたが、私の自宅と間違えられたと思い込み、即自宅へ送ってしまいました;^_^A。

後でメールが来たのですが、時すでに遅しm(_ _)m。
申し訳ありませんm(_ _)m。

しかしこのプレゼントの数々....(^_^;)、お菓子あり野菜あり、果物ありの凄い事になっていました。

他にも欠席の方、出席の方、沢山のプレゼントも送り頂きました。

本当に何時も何時も有難う御座います。
別にこれがメインでは無いのよ〜〜(^_^;)

感謝、感謝のランタンライブでした。(o^^o)

玲子













 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad