News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

動いています(^o^ゞ。



昨夜は糖庵様の遅い新年会に呼んで頂きました(*^.^*)。

長崎に帰ると、やはり何だかんだと動き回っておりますが、☆自由飛行館・でのコーヒータイムは欠かせません。

☆自由飛行館・ではこれから出来るだけ毎週イベント(写真上)を行うようにしました(*^^*)。

色んなイベントが予定されていますが、良かったら☆自由飛行館・のホームページかFacebookをご覧くださいm(__)m。

また、新年会は勿体ないくらい、沢山のご馳走でした(*^.^*)。

☆自由飛行館・も糖庵様ともっと頑張って行きます!これからも宜しくお願い致しますm(__)m。

来月のランタンライブでお待ちしていますm(__)m。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad