News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

結果オーライ(*^^*)。




昨日はTBSラジオの後、大分へ飛びFM大分「佐田玲子のサウンドステージ」の収録でした(*^^*)。

どんな大雪かと思いながら羽田空港へ行きますと、いつもと変わりは有りません。

さて、明日は何時ものように高速バスで…と予定しておりましたが、実行委員会のスタッフから「バスが運休かも…」のメール(ーー;)。

とりあえず、運休となったらJRで行くことに決めました。

で今朝、案の定バス会社から運休のお知らせ(ーー;)。雪弱いな~長崎道(ーー;)。

早めに起きてて良かったです(*^^*)。

実行委員会のスタッフがお迎えに来て下さり、別府駅へ。

正直、ほとんど初めましてでした。

ホテルから見えた別府湾から昇る美しい朝日に(写真1枚目)、良いことありそうと思っていましたが…。

でも結局JRチケットも取れましたし、結果オーライ~(*^.^*)。

2枚目の写真は、手湯を手前に別府駅。

3枚目は、湯布院から始まり、別府を温泉大分にした功労者「油屋熊八」氏です。

ジャケットの端につかまっているのは、小鬼とか…?

でも、子供が大好きだった熊八氏。子供が小鬼に見えるときもあるでしょうけど、奇抜な動きが楽しそうに見えるのは私だけかな?

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad