News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

「近畿ブロック」アートマネージメント・技術職員・人材養成プログラム合同研修会




実は大津市民会館で昨日と今日、長ーいタイトルの研修会が行われ、講師としてお呼びいただきました(^o^ゞ。

昨日の早朝から今日の夕方まで、びっしりとスケジュールが入っており、近畿ブロックの会館関係者の為の研修会でした。

昨日は繁理兄が、ステージ全般のお話しを他の代表2名の方々と一緒に講演しました。

参加なさったのは、事務系、ステージ照明、音響、その他ステージ製作に関わる方々で、色んな講習の後、私のミニライブ用のステージを作り、私が歌い始めるまでにスタッフは何をやるのか、歌い始めてからはそれぞれがステージに上がったりして講習を実施しました。

で、今日も皆さんは早朝から講義を受け、私はお昼から歌わせて頂きました。

通常のステージとは違い、関係者ばかりの方々に、演者として少しお話しさせて頂きました(^o^ゞ。

それにしても、同じステージを何度もお送りすると言うのは楽しいような、飽きちゃうような…)^o^(。

講師なんて大層なお話しはしていませんが、始めての体験は楽しかったです。

皆様、大変お世話になりまして、有り難うございましたm(__)m。

3枚目の写真は琵琶湖の眺めです。良いお天気で清々しい景色でした。(*^.^*)。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad