News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

心のしらべ(*^^*)。


今年もあと数時間となりました。

母と一緒に静かに新しい年を迎えます(*^^*)。

去年はまた沢山の方々に出会うことが出来ました。

そして、沢山の事を教えて頂きました。

幾つになっても、出会いは有り難いものです。それが笑顔だととても嬉しいです(*^^*)。

また、前から応援して下さっている方々にも、勇気と元気を頂きました(*^.^*)。

感謝の言葉も見当たりません。

沢山の後悔もありますし、辛いこともありました。

それらは全て今年に置いて、皆様の笑顔だけもって新しい年を迎えたいと思います。

写真は、益子町「ましこびと」で頂いた、瓢箪芸術家めりーさんの作品です。

めりーさんが、私にだけで無く、ライブのお客様にもプレゼントを用意して下さいました。

これも「新しい出合い」(*^.^*)。

「こころのしらべ」と刻んで下さり、改めて気付いた自分の立ち位置でした。めりーさん有り難うございましたm(__)m。

来年も皆様にとりまして、心平和な年でありますように。佳い年をお迎え下さいね。

私ももっと頑張ります。佳い年にしましょうねp(^-^)q。どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad