News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

新しい年をお迎えします(*^.^*)。


今日は28日なので、佐田家では恒例の新しい年をお迎えする用意をする日です。

一人者だし、おせちを作る事もありませんし。

大まかにお掃除をしましたが、なかなか隅々までは行き届きませんな~(^o^ゞ。

神棚のしめ飾りを新しくして、名古屋で、大泣きなさった(^o^ゞお客様から頂いた「東海ラジオ賞」のお鏡餅を飾らせて戴きました(*^^*)。

このブログを見て頂いたら、少しはお気持ちも落ち着くかもしれないと思うのですが…(*^.^*)。いかがでしょう?

明日は「ゆうゆうワイド」です。10代のグループがいらっしゃいます(^^;。どうなることでしょう(*^.^*)。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad