News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

Merry Christmas(*^^*)。


Merry Christmas
(*^.^*)。

今日は栃木放送の収録でした。去年の今頃は、寒さに震えていました。
冬至を過ぎてもこの暖かさは変ですね。

収録が終わってから身体のメンテナンスへ行きました。

で、いつも以上に分かったことがありました。

実はツアー前に、左の指に力が入らない状態が続いていました。

ギターの弦を押さえるのに、ライブ最後辺りには力が入らなくなっていました。疲れかな~?と思っていました。

で、診て頂いたら、ツアーに入る前思いっきり転んだ時に、足の膝だけでなく、左腕の肘も痛めていました(^^;。

あちゃー(+。+)。身体ってみんな繋がっているのですね(ーー;)。

と、言う訳で治して頂きひと安心です(*^^*)。

今宵はChristmas Eve^_^)/▼☆▼\(^_^)

世界中の人々の心に平和が訪れます様に(^人^)。

U様、可愛いコサージュありがとう(*^.^*)。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad