News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

有り難うございましたm(__)m。





20日、長崎かすてらかふぇ☆自由飛行館・にて、クリスマスコンサートのツアーが全て終了致しました。

いつも思いますが、始まると早いもので、あっと言う間に終わってしまいます。

今回は、クリスマスコンサートのツアー以外に、益子町「ましこびと」でも歌わせて頂き、また、大分ではトキワデパート「長崎物産展」でも歌わせて頂きました。

また、久しぶりに杵築小学校の保護者様を対象に、昔ライブでお送りしていた「家族、命、愛情」をテーマにした「朗読コンサート」も開催され、保護者様からも喜んでいただき、私も久しぶりに緊張しながら歌うことが出来ました(*^.^*)。

体育館の中、静かに聞いて頂き、有り難うございましたm(__)m。

大阪、名古屋、長崎はお昼の開演でしたが、土日はそちらの方が皆様出やすいようですね(*^.^*)。

沢山の方々にお会いし、幼馴染みや、高校時代の友人が駆けつけて下さった事、本当に有り難く思います(*^^*)。

やっぱり歌っていないと、ダメだなあ~って、とても感じました。

待っていて下さる方がいるなんて本当に幸せです(*^^*)。

また、今回も沢山の方々にお世話になりましたm(__)m。

お越しいただいたお客様、有り難うございました。プレゼントまで頂き、恐縮致します。。でも嬉しいです(*^^*)。

来年は夏の七夕ライブツアーでお会いしましょう!
その前に、何か決まりましたらお知らせ致しますね

私は頑張るよ~!p(^-^)q

写真は上から、リスナー一同様、川副様からお花を戴きました(*^^*)。いつもお気遣い有難うございますm(__)m。

3枚目は、飛行館ではいつも1ドリンクの他に、伊藤料理長手作りスイーツがあります。

今回は果物スイーツでした。

最後は、柚子の山です。昨日は柚子湯にお入りになりましたか?

玲子
スポンサーサイト

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad