News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

先ずは(^o^ゞ。




一昨日からのご報告です。一昨日大分へ入り、FM大分「佐田玲子のサウンドステージ」を収録し、夜は「肉食べたい~!」と言う私を実行委員会スタッフが連れていってくれました(*^^*)。

身体が疲れを感じると何だかお肉を食べたくなります(^o^ゞ。(写真上)

それから翌日、つまり昨日ですが、大分トキワデパートの「長崎物産展」にて、かすてぃらお買い上げの方に飛行館コースターにサインをさせて頂き、ミニライブもやらせて戴きました(*^^*)。

しかし、開店前のリハーサルは声がおかまさんのようでした(^_^;)。朝はやはり声が出にくいですね~(^o^ゞ。

本番は14時からでした。さすがにその時は大丈夫でしたが、お客様も大変喜んで下さったようで、私も嬉しくなりました。(写真中、会場風景です)

リハーサル後時間があったので、近くをブラブラしておりましたら、何か音楽が聞こえてきました。

おや?からくり時計ですな~?しかし、かなり目立たない場所ですぞ(ーー;)。
綺麗なのに勿体ない(写真下)…てな訳で、ミニライブ終了後、高速バスにて長崎へ入りました(*^^*)。

長崎物産展の皆様、トキワデパートの皆様、実行委員会の皆様、そしていらして下さったお客様、有り難うございましたm(__)m。

今日、☆自由飛行館・のご報告はまた次回(*^.^*)。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad