News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

暖か・穏やか(*^^*)




昨日は良いお天気の中、早朝家を出て益子町にある「ましこびと」へ向かいました。

遠いイメージがありましたが、環状線を利用して、途中休憩も挟みながら、3時間もかからず到着しました。

初めての「ましこびと」でのプライベイトクリスマスコンサートは、沢山のお客様にいらして頂き、隙間も無いほど椅子が並べられました(^_^;)。

人も歩いていないような自然の中のカフェレストランなので、一体どこからお客様が…?

と不思議でしたが、地元の方々中心に宇都宮や、東京からもいらして戴きました(*^^*)。

前日からあまり寝ていなかったので仮眠させて頂き、起きたらオーナーのお母様から大きなおにぎりの差し入れがありました。お米からして美味しいので、なんと!この私が三個も頂きました(^_^;)。

リハーサルが終わったら、今度はオーナーのお父様からの「蕎麦出来たよ~!」の声。手作りのお蕎麦が用意されていて、蕎麦を種から育てて石臼で曳いたお蕎麦を戴きました(*^^*)。

おつゆをつけなくてもとても美味しく、お蕎麦の香りと共にとても美味しかったです(*^.^*)。

おにぎり三個も頂いて、その上お蕎麦まで食べられない~と思っていましたが、ペロリと頂いちゃいました(^o^ゞ。お母様、お父様、御馳走様でしたm(__)m。

さて肝心のライブは、ぎゅうぎゅうの客席の中始まりましたが皆様、時に真剣に、時に大笑いしながら和気あいあいと、楽しんで頂けたようです(*^^*)。

しかし!実はこの日用の衣装を忘れて来てしまいました(-o-;)。寝ていないとは言え、大失態!

でも、お客様から「言わなきゃ分かんないのに…今度は忘れないでね~」と言って貰えました。大変失礼致しました(ーー;)。

って、今度はって?また歌いに来てもいいんですか?…って聞き損ねてしまいました(ーー;)。

ましこびとの皆様、スタッフの皆様、お客様、温かく迎えて下さり、本当に有り難う御座いましたm(__)m。

また歌わせて頂きに参ります!それ以外にも、心癒されにドライブで行きたいです(*^^*)。皆様も一度いかがですか?

玲子
スポンサーサイト

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad