News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

終わったよ~(*^^*)。


今日は大阪でクリスマスコンサートでした(*^^*)。

お昼の開演の為か、広島や岡山などからの参加もあり沢山のお客様にいらして頂き、本当に有り難う御座いましたm(__)m。

新しいグッズも売り切れてしまい、急いで追加発注しましたが、間に合うかな…(ーー;)。

いつも助けられて、いつも和やかな雰囲気にして下さって、佐田玲子のお客様はなんて温かなのでしょうか(T^T)。

4年の歳月が過ぎて、ようやく去年の七夕の月から始まったコンサートですが、いつも大阪ライブへ来てくださっていた、アメリカ人のハーモニーさんも今日は参加して下さっていて「会いたかったよ~」とハグしました(*^^*)。

待っていて下さる方がいるなんて、感謝で一杯です。本当に有り難う御座いましたm(__)m。

次回、「七夕コンサート」でお会いしたいですね(*^^*)。

ただ今、新幹線で東京へ戻る途中です。

明日は早朝に自宅を出て、益子町の「ましこびと」でのプライベイトクリスマスコンサートです。

噂によると、チケットが完売とか…(^_^;)。

さあ!もうひと頑張りです!楽しくお送りしたいですね\(^o^)/。

写真は、ピアノの崎久保さんです。いつもひょうひょうとして、安心感たっぷりのお方です(*^^*)。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad