News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

明日は大阪ですよ~!


今日は朝から長崎放送の収録がありまして、その後大阪へ向かいました(*^.^*)。

大阪の開演が15時なので、前乗りというやつです。

今回はゆっくり母と一緒にいられず、後ろ髪を引かれながら飛行機に乗りました(T^T)。

夜はホテルの近所の居酒屋さんで済ませましたが、すんごく美味しい!(*^^*)。

私のお婆ちゃんと出身地が一緒と言うご主人と話が弾みました(*^^*)。
写真は「うるめいわし」です。これも唸るほど美味しかったです(*^^*)。

さあ!明日は大阪天満のLIVE HOUSE Dにてクリスマスコンサートです。

是非お出でくださいませ~!お昼なので時間を間違えないで下さいね。

楽しんで下さったらとても嬉しいです(*^^*)。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad