News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

朗読コンサートでした(*^^*)。





昨日は、以前チャリティ基金を納めに参りました「杵築小学校」の保護者様対象に「朗読コンサート」をお送りしました。

初めての一人での「朗読コンサート」はまたもや緊張の連続でした(-o-;)。

保護者様始め、教育委員会長、杵築中央病院の理事長様、事務局長様の前で、果たして朗読し、ギターの持ちかえが出来るのか等、不安材料はたくさんありましたが、スタッフの皆さんのお陰で何とかおおくり出来ました(*^^*)。

実行委員会のスタッフも、わざわざ休暇を取って来て来てくださいました。

よい方々に恵まれて、歌をうたえる事が、改めて心から有り難い事だと思います(*^^*)。

皆様のお顔を思い出すだけで、「頑張ろう!」と言う気持ちになれますm(__)m。

感謝致します。有り難う御座いましたm(__)m。

写真は、まずは腹ごしらえから、と言う事で、前菜、鹿肉、デザート。を戴きました(*^^*)。

A様とても美味しゅうございました。有り難う御座いました。何から何までお世話頂き感謝致しますm(__)m。

4枚目の写真は、会場の体育館です(*^^*)。とても綺麗で大きな体育館でした。

保護者様方も、最後まで聞いて頂き、有り難う御座いました(*^^*)。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad