News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

正解は(*^^*)


はい!皆様よくご存じですね(*^^*)。

「隼人瓜」です。私は初めて拝見しました(^_^;)。どうやって頂くのか、皆さんに教えて頂き有り難う御座いました(*^^*)。

12月6日に行われる「ましこびと」でのプライベートクリスマスライブの打ち合わせをさせて頂き、帰りに「もってって!」とまたもや戴きました(*^^*)。

そして、「これも!」と掘りたての大根、それも超特大!

何本もご用意して頂きましたが、小さいものを1本頂いて来ました(*^.^*)。

それがこの写真です(^_^;)。葉っぱを折らないとエコバッグに入らないくらい大型の大根です(-o-;)。

新幹線には似合わないような…(ーー;)。

そう!夏の東京ライブでゴーヤやズッキーニをプレゼントさせて頂いた、「ましこびと」さんからです(*^^*)。

まるでお野菜を頂きに行ったようですみませんm(__)m。

ここのライブも楽しみですが、まずは初日!

大量の荷物も汗を流しながら梱包し、大分へ送りました(ーー;)。

実行委員会の皆様にまたお世話になりますm(__)m。

どうなることやら、不安と楽しみで一杯です(^_^;)。初めての大分ホルトホールの、しかもツアー初日です。

皆様~!お誘いあわせでいらして下さいね~(*^^*)。お待ちしております!

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad