News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

答えは(*^^*)


皆様、色んなお答え有り難う御座いました(*^^*)。

あれはなんと!「青いパパイヤ」です!

実際は縦が20センチはありそうな大きな代物です。

何十年も前に、竹富島へ行ったときに、当時楽屋姫の野原さんと生まれて初めて頂いたパパイヤチャンプルーでした。

ジャガイモの食間をしゃきしゃきしたようで、とても美味しく感激したものです(*^^*)。

あの、完熟したパパイヤかと思って戦々恐々としていたら、全く違ったものでした(*^.^*)。

沖縄に帰った、元楽屋姫の野原さんから送って頂きました。

パパイヤには酵素がたっぷり入っていますし、スパムも送って頂いて、有り難く頂いております(*^^*)。

外れた方御免なさいm(__)m。

さて、では次のクイズです(^_^;)。これは一体何でしょうか?

しかし、2日から大分ホルトホールでツアーが始まります~(^_^;)。

皆様~!ホルトホールへ是非お出でくださいませ~(*^^*)。

楽しくお送りしますよ~(*^^*)。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad