News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

都会の朝日(^人^)


11月に入りました。段々と気温も下がっています。身体に気をつけましょう!

クリスマスコンサートの初日、大分ホルトホールまで一ヶ月を切ってしまいました。

徐々に緊張感が増してきますね。初めての大分でのホール開催。しかもツアー初日です。是非是非いらして下さいm(__)m。

昨日は諸事情で、TBSからハイヤーを回して頂きました。

時間が分からないと言う事で、6時出発でしたが、やはり休日と言えどかなりな早朝は高速も空いていて、ゆっくり運転して頂きましたが、40分で着いてしまいました(^_^;)。

まあ、遅れるよりよい事です(*^^*)。

写真は見えずらいですが、高速から見た、都会の朝陽です。眠いけど、やはり朝陽を見るとしゃきっとしますね(o^_^o)。

佐田玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad