News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

心込めて(^^)


かすてらかふぇ☆自由飛行館・へは長崎に帰ると必ず寄ります。

お客様は本当に色んな方がいらっしゃいます。

長年まさしファンで、やっと来れたと言う熟年の方や、普通の若いカップル、観光客、外国の方、法事帰りの方々、お友達同士の主婦の方、男性一人客等々、ゆっくりお茶を飲んで帰られます(^^)。有り難い事です(*^^*)。

長崎へこられた際は是非寄って下さい(*^^*)。

写真はいつもテーブルに飾られているお花です。お店の小さな真心です(*^^*)。

いつも行く度に色んなお花が飾られていて小さな楽しみです(o^_^o)。


話し変わって、いざ東京へ戻ったときに、羽田空港で家の鍵等全てを長崎に置いてきてしまったことに気がつきました((((;゜Д゜)))。

力尽きましたが(・・;)、とりあえずあちこち連絡をしたら、たまたま川崎に外出していた大家さんが羽田空港まで鍵を持ってきて下さる事になりました~(T^T)。

正直泣きそうになりましたが、また、たまたま同じ飛行機に乗っていた友人と出会い、待ち時間を付き合って貰う事になりました(・・;)。

なんと言う失態!大家さま、付き合ってくれた友達、誠に有り難うございましたm(__)m。

もう、次はやりません。ほんと!すみませんでしたm(__)m。何だか長い一日でした(ーー;)。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad