News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

安心院葡萄酒工房新酒祭(*^^*)。



昨日は朝方大雨が降ったそうで、金山さんがお天気を気にしておりましたが、私が起きたときにはすっかり上がっておりました。

野外ステージはお天気で決まります。私は勝手に「晴れる!」と決めていましたので(^_^;)、全く心配しませんでした(*^^*)。

去年は台風で歌えませんでしたが、今年は、風が時折吹いて青い空を白い雲が横切って行くのを見上げながら歌い、とても気持ち良かったです(*^^*)。

沢山のお客様に来て頂き、また和田社長様や工房のスタッフの皆様に大変お世話になりました。

ステージが終わると、今年の新酒を頂きましたが、またまた美味しい~!

少し飲みすぎながら会場を後にして、東京へ戻って来ました。

今回はおくんちのNHK-TVから始まり、おくんちライブ、杵築中央病院主催「子供達の為のチャリティコンサート」、「安心院葡萄酒工房新酒祭」と、怒濤のステージでしたが、中で美味しいお食事やお風呂まで頂き、とても楽しかったです(≧∀≦)。

杵築中央病院の皆様、和田社長様、安心院葡萄酒工房の皆様、実行委員会の皆様、勿論ご参加下さったお客様、本当に有り難うございましたm(__)m。

全てに感謝致しますm(__)m。

写真は少し紅葉が始まった木々と、秋桜です。

秋にも色んな色があります。日本は美しい!

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad