News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

おくんちライブ(*⌒▽⌒*)




昨日は、かすてらかふぇ☆自由飛行館・にて「おくんちライブ」がありました(*^^*)。

近くから遠くからいらして頂き、有り難うございましたm(__)m。

相変わらずの長崎弁ライブはなかなか終わりませんでした(・・;)。

「しょもうやれ~!」から始まり、最後には「もってこーい!」に変わりました(^_^;)。

今回は庭先回りも開演前に終わりましたが、ライブを喜んで頂けて有り難い事です。

写真は上から川副様、リスナー一同様からお花を頂きました(*^^*)。いつもお気遣い有難うございますm(__)m。

最後は諏訪町の龍踊りの白龍です。

今日は、杵築中央病院主催「杵築の子供達の為のチャリティコンサート」で歌わせて頂きました(*^^*)。

近くから遠くから、お越し頂き有り難うございましたm(__)m。

ご報告は明日に致します(*^^*)。

明日は「安心院葡萄酒工房新酒祭
杜の音楽祭」で歌わせて頂きます。

去年は台風で歌えませんでしたが、今年は大丈夫です(*^^*)。

沢山のお越しをお待ちしております(≧∀≦)。

美味しい新酒に酔いしれて下さいね(^_-)。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad