News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

何と!(・・;)



今日は早朝からNHK-TVのおくんち生番組にゲストで呼んでいただきました(*^^*)。

しかし、何と!勘違いして集合時間の一時間も前に行ってしまい、また自宅へ戻ると言う失態を犯してしまいました(・・;)。

が、放送は何とか無事に終えました。

長崎弁でしゃべって良いと言う了解を頂いていましたので、長崎弁でお送りしましたが、中継は奉納を視聴者に見て頂きたい訳なので、変なところで話を入れてもいけないし、実を言うと、もう少し話したかったです(*^^*)。

お天気も良く、上の写真は、これから太陽が上がろうとしています。

この後、正面から陽が射してきて、沢山の奉納がキラキラと光り、美しく感動しっぱなしでした(*⌒▽⌒*)。

やっぱし、よか~!(*^^*)。おくんちはよか~!

それから、夜はレイコランドカフェの収録でしたが、大ちゃんが、18年目突入のお祝いグッズを用意してくれました(*^^*)。

まさか、15年以上続くとは…(*^^*)。皆様のお陰です。有難うございますm(__)m。まだまだ頑張ります!

また、おくんちの模様はBSプレミアムで26日午後3時からダイジェストで再放送されます。

こちらは全国で見られますよ(*^^*)。おくんちを少しでも感じで頂けたら嬉しいです(*⌒▽⌒*)。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad