News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

板橋区犯罪抑止生活安全の集い


今日はスケジュールには載せられませんでしたが、板橋区で式典が行われました。

私は、第二部の「歌謡ショー」(笑)にて、歌わせて頂きました(*^^*)。

私をあまりよく知らない方も、さだの妹も知らない方もおられましたが、それなりに真剣に聞いて下さいました。

時間が限られていましたが、精一杯歌わせて、しゃべらせて頂きました(*^^*)。

式典から、長い時間でしたが、お付き合いいただき有り難うございましたm(__)m。

「防犯」は私達が意識しなければ出来ません。

他人事でも、いつふりかかる犯罪になるのか分からない、寂しい時代です。

自分の身は自分で守る事をいつも忘れてはいけませんね。

私なりに楽しい時間でした。関係者の皆様、大変お世話になりました。有り難うございましたm(__)m。

写真はまさかの、感謝状と、ピーポ君を頂きました(*^^*)。

有り難うございましたm(__)m。

さあ!明日は永福図書館です!楽しみだ~(*^^*)。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad