News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

花は咲く


私用で長崎へ帰っていましたが、世の中はシルバーウィークなる連休に入っており、飛行機も車も混雑しておりました(^_^;)。

長いお休みに憧れなから、仕事の無いお休みは焦るでしょうし、かと言って長いお休みは取れないし…(^o^ゞ。

ふと車中から「彼岸花」の群生を見つけました。

今年も気温上昇と各地の豪雨等、異常な気象であったにも関わらず、この花は、お彼岸の頃に決まった様に咲くのです。

見えないどなたかの指示なのか…。

はたまた、天候に関わらず花たちが話し合って決めているのか…。

毎年、感謝と敬意の念で、花を眺めているのです。

今年もこの季節に咲いてくれて有難うございますm(__)m。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad