News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

眠りながら(^_^;)


昨日のTBSは「玲子の東京ながし旅」でした。4箇所回りましたが、写真は、先日日比谷松本楼のカレーライスでしたね(*^^*)。

その後、東海ラジオで収録しました。

朗報です!秋からも続投が決まりました!ヾ(^▽^)ノ

同じ木曜日の同じ時間です!皆様、ナイターが終わると毎週聞けるようになりますよ!

お便りお待ちしておりますm(__)m。

で、ヘロヘロになりながらその後ネイルに行きました。空き時間を活用する為にはこれしかありません(^_^;)。

半分寝ながら綺麗にして頂きました(*^^*)。

秋の佐田はいつにもまして走り回っております(ーー;)。

でも、歌える幸せ、新しい出会いを思えば幸せなのです(*⌒▽⌒*)。

沢山の感謝と共にまずは25日、大分銀行そうりん館にてお待ちしておりますm(__)m。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad