News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

松本楼ではこれ!


今日はTBSラジオ「ゆうゆうワイド」の新しい不定期企画「玲子の東京町歩き」の取材であちこち歩きました(*^^*)。

その中のひとつ、創業112年と言う、日比谷公園の中の「松本楼」へ伺いました。

御年83才の松本楼3代目、小坂社長に松本楼の生い立ちや「東京音頭」のルーツ、その他為になるお話しを沢山伺いました。

松本楼が二度目に消失した時に、多くの方からの支援で、松本楼が再開出来た感謝の証しとして「10円カレー」の日が今年も今月25日に43回目を迎えるそうです。

この頂いたお金は全てユニセフに寄付されるそうです。

こんなに素敵な場所でこんなに美味しいカレーが10円なんて!考えられません!(◎-◎;)

なので、もしも行かれる方がいらっしゃったら、どうか寄付を忘れないで下さいね(*^^*)。宜しくお願い致しますm(__)m。

オンエアは15日です(⌒‐⌒)。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad