News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

安らぎの里から


先日、思いがけなくA様のお誘いで、湯布院亀の井別荘の湯ノ岳庵にてランチをおご馳走になりました(*^^*)。

本当に思いがけなかったので、心踊りました(*^^*)。

亀の井別荘は訪れる度に新しく何か変化しております。

今回は季節限定の焼肉ガーデンが始まっておりました。

あの素敵なお庭での焼肉は惹かれます(^o^ゞ。

おいとまするときに、中谷社長ご夫妻から濃厚なしそジュースをお土産に頂きました(*^^*)。

炭酸で割って頂いたり、ホットで頂いたり、身体にとても良いですね(⌒‐⌒)。

ご夫妻が、わざわざお見送り下さいました。勿体ない事です。

素晴らしいランチをご馳走様でした。

これも全てA様の作って下さったご縁です。感謝致しますm(__)m。

久しぶりに、お食事にも、そのしつらえにも、お庭にも癒された時間でした(⌒‐⌒)。

さあ、明日は大久保図書館にと久しぶりの「朗読コンサート」です。

また内容が違っていますので、どうなることでしょう…(^o^ゞ。沢山の起こしをお待ちしております(^o^)/。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad