News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

やっぱり(^-^;




1日は、長崎自由飛行館「故郷ライブ」でした。

「七夕の月ツアー」の延長線のようなライブでした。

驚きますが、飛行館ライブには本当に近くから遠くからいらして下さいます(*^^*)。

今回は長崎の方が多かったのですが、なんと!沖縄からも参加頂きました(^o^ゞ。

お花もリスナー仲間様からと川副様から頂きました(*^^*)。いつも有難うございますm(__)m。

最後の写真は、間に合った富良野のメロンと、いいちこ三和酒類の社長さまから頂いた葡萄三種類3粒。それから、自由飛行館からのカステラです(⌒‐⌒)。

これは、飛行館と皆様からのご厚意ですよ~(*^^*)。

ご参加下さった皆様有り難うございましたm(__)m。またまた長ーいライブでした(^o^ゞ。

と、ここまで書いていたら、姪の詠夢ちゃんとゴスペラーズ北山さんのおめでたいお話しが(*^^*)。

前から知っておりましたが、何と言っても本人達の口から聞きたいですよね。大陸もあえて触れませんでした。

改めて二人ともおめでとう!私も嬉しいです\(^-^)/。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad