News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

季節の品(*^^*)。



長崎もお盆用品が出始めました。

色とりどりの落雁ですが、長崎では「こうさこ」と呼びます。

中に餡が入っていたり、わりに和菓子屋さんには年中おいてあります。

最近はあまり頂く機会がありませんが、子供の頃大好きでした(^o^ゞ。

下の写真は、三和酒類社長さまからお送り頂いた、ぶどう各種です(⌒‐⌒)。

早速仏さまにお供えしました。一粒一粒が大きく瑞々しくて綺麗です(*^^*)。

10月11日の安心院葡萄酒工房「新酒祭」で歌わせて頂くのが本当に楽しみですヽ(^^)。
三和酒類の皆様、社長さま有り難うございましたm(__)m。

明日はいよいよ、かすてらかふぇ☆自由飛行館・にて「故郷ライブ」です。

どうなりますことやら…。これもまた不安ですが楽しみです。

皆様お待ちしておりま~す\(^-^)/。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad