News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

終了しました(*^^*)。




昨日で「七夕の月ツアー」が終了しました。

準備期間が長かった分、終わるのがとても早く感じますし、とても淋しいです(∋_∈)。

公演の最中も、終わってからも、反省ばかりです。

ただ、お客様の笑顔と暖かさにとても助けて頂きました(*^^*)。

高校時代の友人達も沢山来てくれて、不思議な感覚もありました。

長崎で青春時代を過ごした友人達が東京で集まってくれるなんて、あの頃思ってもいませんでした(*^^*)。

サプライズで「レイコランドカフェ」の大ちゃんも長崎から来てくれて有り難く驚きました(⌒‐⌒)。

東京は勿論、各地域の皆様、ご参加下さり本当に有り難うございましたm(__)m。

今は終わったばかりで、もぬけの殻状態です(^-^;。

次に向かうには少しだけゆっくりした時間を頂きますが、いろんな事を考えていますよ。楽しみにして下さいね(*^^*)。

写真は「大沢悠里のゆうゆうワイド」から頂いた美しいお花と、今回発売したグッズですヽ(^^)。

これからは長崎の☆自由飛行館・にてお買い求め頂けますよ~!

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad