News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

ビルマ汁(*^^*)。




昨日は栃木放送の収録が早い時間でしたので、前々から行きたかった益子のレストランへ連れて行って頂きました。

私がいつも身体のメンテナンスをして頂いている治療院の先生方が「是非連れて行きたい!」と言って下さり、ようやく叶いました(⌒‐⌒)。

益子では一番美味しいと有名な「Mashiko-bito」と言うレストランの「ビルマ汁」は、写真を撮る前に半分ほど頂いて気がつきました(^o^ゞ。

写真1枚目はそのレストラン全景です。

2枚目が食べかけの「ビルマ汁」です(^o^ゞ。これにトマト丸ごと一個に大きなニンジン、玉ねぎが入っていたのですが…すみません(ーー;)。

3枚目は鳥焼き丼です。五穀米の上にパリパリの鳥が乗っております。

勿論デザートもありますが、お腹一杯!(*^^*)。

ご自分の農場で朝どりしたお野菜で全てが出来ております。

お野菜中心のランチ、女性は嬉しいですね(*^^*)。

店内はご自分の山から切った木材だけで出来た気持ちの良い空間です(⌒‐⌒)。

帰りに、畑で取れたからと、ゴーややズッキーニ、胡瓜等、沢山のお野菜をお土産に頂きました(^o^ゞ。

何だかドラマみたいに、田舎の実家に帰った気分でした(^^;。

いつか、こちらでライブ出来たらいいな~(*^^*)。

Mashiko-bitoのオーナー様、ご家族様、本当に有り難うございましたm(__)m。

車でひょろっと、一人でも行ってみたいです(^o^ゞ。

さあ!明日は東京恵比寿天窓switch「七夕の月ツアー」最終日です!

皆様、盛り上がって参りましょう(^-^)/。お待ちしておりまーす!

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad