News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

沢山のお心m(__)m。





一昨日は大分で初めての会場、「府内フォーク村十三夜」での開催でした。

頂きました沢山のお花に囲まれて、何だか私がいるのが申し訳無い位でした(^o^ゞ。

母がお世話になりました、大分大学病院の学長様を始め、大変御世話になった先生方、看護士の方々までいらして下さり、驚きと共に、恐縮いたしました。

また、大分銀行様からも差し入れを頂き、またまた恐縮いたしました。

早く始まったライブで、なかなか外が暗くならず、ついつい長くなりそうでした(短くは無かったけど(^o^ゞ)。

また、皆様で歌って頂き本当にありがとうございましたm(__)m。

それから最後に、佐田玲子事務局のスタッフの皆様、今回も何から何まで大変お世話になり、有り難うございましたm(__)m。

ライブもあと一日となりました。
始まると終わるのがとても早いです(/。\)。

24日最終日、沢山のお越しをお待ちしております(*^^*)。盛り上がりましょう!

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad