News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

旬です(*^^*)。



昨日、富良野からメロンが沢山届きました(⌒‐⌒)。

とりあえず、来月の1日「故郷ライブ」までもたせようと、スタッフがそそくさと冷蔵庫へ。

もしも、間に合わなかったらごめんなさいm(__)m。

宇治さま、毎年有難うございます。1つは仏前に頂きました(*^^*)。

写真下は新しいスタッフTシャツを着た新しいスタッフです(熊澤さん左、坂口さん右です。白水さんが今日はお休みです)。伊藤料理長が店長となりまして、常時二人体制です。

皆さん明るい方達で、楽しくお仕事をして下さり有りがたい事です。是非スタッフにも会いにいらして下さい(⌒‐⌒)。

20日でリニューアル2周年となりますので、新しいメニューも沢山増えますよ~(≧∀≦)。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad