News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

笹の葉さらさら(*^^*)。



今日は曇り空の東京です。

朝から涼しく、どうも今年の梅雨は長引きそうですね。

昨夜は久しぶりにホットカーペットをつけました(ーー;)。

七夕の日ですが、牽牛と織女が会えるかどうか、毎年憂いている日本人って、何だか不思議だけど素敵です(*^^*)。

だけどいつも梅雨の中。空の上は晴れているはずですよね~(^o^ゞ。

短冊の願い事はどんな願い事ですか?

今日、毎日新聞の大坪さんから、4日の掲載紙を頂きました(写真下)。

大きくカラーで掲載して頂きました。

しかし、何を聞き間違えたのか「ピアノで弾き語り」の文字が(・・;)。

今回のツアーは私一人の構成になっております(^o^ゞ。ピアノ弾き語りはご勘弁下さい(ーー;)。

次は10日名古屋でお待ちしております(*^^*)。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad