News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

車中にて


昨日「七夕の月コンサート」初日の大阪が何とか終了しました(^^;。

お昼の開演でしたので、終わってからも外はまだ明るいのです。

だからでしょうか、「最後の曲です」と言いますと「えー!?」と言う声が(・・;)。

いやいや、充分2時間は過ぎてますぞ(^o^ゞ。

それでも、また皆様で盛り上がり、参加形のライブは終了致しました。

ご参加下さった皆様、大声で一緒に歌って下さり本当に有り難うございましたm(__)m。

CDは勿論、新しいグッズも数に限りがありますが発売しました(*^^*)。

お買い上げ頂いた方々にサインさせて頂きました。有り難うございましたm(__)m。

次回はクリスマスライブでお会いしたいですね(⌒‐⌒)。

緊張のあまり、すっかり忘れておりましたが、帰りの新幹線の中で頂いたお弁当の写真です。

ホッとしたのと、何とか終えられたのとで、眠けと戦いながら頂きました(^o^ゞ。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad