News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

苔子?苔女?


長崎はやっぱり雨でした。

タクシーの運転手さんによると、今年はそれでも長崎特有の蒸し蒸し感があまり無いそうです。

確かに…。恒例の蒸し暑さによる、酸素の少ない金魚鉢の様ではありません。

そうかと思えば、東北地方では梅雨が遅かったり…。皆様、大雨に気をつけて下さいね。

写真は、湯布院亀の井別荘庭園の見事な苔です。

実は、わたくし、子供の頃から苔が大好きで…(ーー;)、中谷社長様が「今年の苔は見事なので嬉しいです」と仰有っていましたが、私も見とれてしまいました~(⌒‐⌒)。

鉄道が好きな「鉄子」さんなら、私は苔が好きな「苔子」?

ニワトリみたいなので(笑)、「苔女」(こけじょ)にして下さい。

市川のベランダでも育てておりまーす(^o^ゞ。

緑っていいですね。

あ~、もうすぐ「七夕の月コンサート」が始まります。

初日は5日の大阪です。楽しみだけど緊張感が…(ーー;)。

どうか、是非いらしてくださいませ。お待ちしています!

さあ!下半期に入りました。頑張りまっせ~!

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad