News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

しゃべりまくりでした(^o^ゞ。


またまた明けてしまいましたが、今日は市川の吉澤ガーデンギャラリーにて、ギャラリートークをお送りしました。

つまり「講演会」です。始めはどうしたらいいのか、何をしゃべったらいいのか、1時間も!と思っていました。

リクエストの「市川と佐田家のお話し」を中心にさせて頂きましたが、あっと言うまの1時間でした(15分延長しましたが(^^;。)。

50名の方しかお座りになれないのに、その10倍位のご応募があったそうです。

立って聞いて下さった方々も沢山おられ、また遠くからもいらしておられ、改めてさだまさしさんの偉大さを確認しました。

音響設備がないため、予定にはありませんでしたが、歌ってなんぼの佐田玲子です。

とりあえずギターを持参致しました。

会場は生歌でも十分聞こえるスペースでしたので、2曲ほど歌わせて頂きました(*^^*)。

本来なら兄まさしが登場すべきなのでしょうが、残念ながら彼は時間が取れない状態で、代わりにはなりませんが妹で我慢して頂きました。

会場は懐かしいものが展示されておりまして、また、トークショーにも懐かしい方々がいらして下さいました。

皆様には兄も含め佐田家一同、大変お世話になりまして有り難うございましたm(__)m。

また、応募して下さった沢山の方々。立つのを見越してご参加下さった皆様、長い時間有り難うございました。

最後にスタッフの皆様、お気遣い頂き大変お世話になりました。有り難うございましたm(__)m。

でも、兄より市川に長く住んでいるのは私なのですよ~(*^^*)。

写真を取れませんでしたので、フライヤーを撮させて頂きました。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad