News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

富良野から(⌒‐⌒)


昨夜の雷には驚きましたが、今日の関東はとても暑かったです。

富良野の人形工房セントメリーの宇治さんの工房から、ピアノを弾く天使と、耳を塞ぐ天使が飛んで来ました(*^^*)。

テーブルの上の彼らを見ていると、あまり上手ではないけど、不思議な音が聞こえて来ます(⌒‐⌒)。

何だか心が落ち着きます)^o^(。

富良野の風を有難うございますm(__)m。

富良野は早咲きのラベンダーが咲き始めたそうです。あ~!行きたいなあ~。宇治様ご夫婦にまたお会いしたいです(*^_^*)。

ワインも有り難うございましたm(__)m。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad