News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

有り難うございましたm(__)m


今日は、「大九州展」が開催されている、池袋東部デパートで「かすていら」をお求めになって下さったかたに、☆自由飛行館・のコースターにサインをさせて頂きました(*^_^*)。

月曜日なのに、沢山の方にお越し頂き、有り難うございましたm(__)m。

お客様や、東部デパートスタッフの方に、お土産を沢山頂いて帰りました。

いやいや、みんな写せずすみませんが、本来の目的の品「かすていら」と糖庵さまの「五三焼き」を撮りました。

いろんな方にお会いできて嬉しかったです(*^^*)。

駿君、焦らず、腐らず、厳しいけど頑張るんだよ!

お母様のお顔がとても寂しそうでした。いつでも待っていますよヾ(^▽^)ノ。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad