News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

道の駅は???だらけ(^^;)



日光ニコニコ本陣道の駅へ空き時間に行って参りました。

日光名物「湯葉」は勿論、沢山の地産の品がありました。

私はお野菜コーナーへ。

「なんだろこれ?」と言うような、初めてお目にかかるお野菜に出会い、時間が足りません(ーー;)。

「さやだいこん」(写真上)は、大根には見えませんが生でも炒めても美味しいそうです。

どんな味なのかな~?

地産なので規格外のものや、変わったお野菜等、みんな値段がお安い!

私は150円のサニーレタスと、100円の大きくて沢山の大葉を頂きました(*^_^*)。

サラダにして頂きましょうか。道の駅、楽しい~(*^_^*)。

下の写真は、お客様からの差し入れで、日光ヤキソバです。

山梨のほうとうのようなうどんをやきそばにしてあるような感じです。

お腹にどっしり来ます(^^;。ご馳走様でしたm(__)m。

肝心の「こころのうたコンサート」は、時間との戦いでしたが(笑)とても楽しく歌わせて頂きました(*^_^*)。

コールかたくりの皆様、コールかわせみの皆様、川崎龍彦様、スタッフの皆様、大変お世話になりました。有り難うございましたm(__)m。

また、参加下さったお客様、有り難うございましたm(__)m。お会いできて嬉しく思いました(*^^*)。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad