News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

大阪にて




今日は大阪へ「七夕の月コンサート」キャンペーンで参りました。まずは新聞の取材から始まりました。

15年以上会えず、お会いしたいと思っていた記者さんで、お互いが口が悪く(笑)、お元気そうでとても嬉しかったです(*^_^*)。

写真は昼食で頂いた鴨うどんです。が、器でかっ!(・・;)))

開けたら普通盛りの量でした(^o^ゞ。

すり鉢かと思いましたよ(ーー;)。

そして最後のラジオ番組は「高岡美樹のべっぴんらじお」の高岡様です。

私の靴の話題から入られましたが、写真まで撮られました(^o^ゞ。そんなに目立ちますかね~?

高岡様何故にこんなお顔?(^^;。

皆様お世話になりました。とても楽しかったです(*^^*)。

またあちこちから応援ファックスを有り難うございましたm(__)m。

明日は名古屋です。残念ながら生放送番組はありませんが、久しぶりの皆様にお会い出来ます。楽しみです(*^_^*)。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad