News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

同じ花だったのね~?(^o^ゞ


ゴールデンウィークの真っ只中、皆様はいかがお過ごしですか?

私は9日の長崎自由飛行館でのバースデイライブに向けてバタバタと準備をしております(*^_^*)。

そんな中、前から気になっていたバルコニーの植木鉢をきちんと置けるように、これもまた随分前から購入していたフラワースタンドをようやく組み立てて、植木鉢を並べる事が出来ました(^_^)v。

今まで平置きしていた花達をきちんと整頓していましたら…あれ?

去年も咲いてくれた小さな蘭の花の別の鉢が咲き始めました(o^_^o)。

この花、植えた鉢から根っ子が浮いて手当たり次第に御近所の鉢に移ろうとします(^^;。

一体どちらへ行かれるのやら(^_^;)。でも初めて咲いてくれてありがとう(o^_^o)。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad