News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

免許更新(ーー;)


毎日バタバタの中、この時期しかなくて、先日免許更新の為、幕張の運転免許センターへ行って参りました。

ゴールデンウィークに入る直前だったので人の多いこと!(◎-◎;)。

ましてや私は皆様ご存じの通り、1度免停講習を受けている身。

またもや2時間の違反講習を受けました~( ̄* ̄)。

そう!累積とは言え、全て私が悪いのよm(__)m。

まず受付へ行き、書類を頂き、収入印紙を貼り(以外と高い!)、それから目の検査まで1時間半。

目の検査は前回眼鏡をかけていなかったので「外して下さい」と言われ、外して検査しましたら…あらら乱視でも遠視だから見えますわ(^^ゞ。

で、眼鏡無しの写真でございますよ…。いいのか悪いのか、最悪な指名手配写真には辛うじてなっておりませんでした。ホッ( ̄* ̄)。

お馴染みの講習は、女性の方でした。ピンマイクの調子が悪く、余計なお世話ですが見てあげたかったです(^^ゞ。

いつも講習で思うのは、お話にもう少し強弱があれば眠くならないのではないかな~?

2時間(休憩5分)ずーっと同じ調子で話されると、やっぱり眠くなりますね。

何だか、自分を振り替えってしまいました。気を付けよう(^^ゞ。

で、すっかり夕方になり無事新しい免許証を頂き終了しまして(恐れていたあの曲はありませんでした(^^ゞ)、久し振りにネイルサロンへ参りました。

あ~~何にも考えない至福の時間、少しリフレッシュ出来ました(^_^)。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad