News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

うう!!冷や汗が(>.<)!


今日はTBSラジオのゆうゆうワイドの特別コーナーの為に、東京を町歩きしました(^_^)。

数ヶ所歩きましたが、最後に行ったのは「東京タワー」です。

中学生の時、初めて母と兄まさしと上った日の事が思い出されます(*^_^*)。

私も母も兄も高所恐怖症なのですが、兄が上から覗けるガラスの上に私を連れて行った時はビビりまくりました(>.<)。

あの頃よりガラスの枠が大きくなっていて、やっぱり足を置くだけで勘弁して貰いました(x_x;)。

あの頃より明るくなり、スカイツリーも良いのでしょうけど、東京タワーが見えると東京に戻ったなあ~と少し気が抜けるのも事実です。

やっぱり好きだなあ~東京タワー!どこの家庭にも1つはあった、文鎮の様な重い東京タワーの置物が懐かしいです(*^_^*)。

オンエアは5月12日です。是非聞いて下さい(^o^)v。

あ!それから、私の公式ホームページが明日から変わりますよ!

今までのURLでは見られません。
http://www.reikoland.net
に変わりますよ。宜しくお願い致しますね\(^-^)/。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad