News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

なんと言う事でしょう!?



今日は栃木放送の収録でした。祝日なので早く始めました。

最近は地元の方のお便りもありますが、ポットキャストで聞いて下さっている方も多くなったようです。有り難い事です(⌒‐⌒)。お便りお待ちしております(*^_^*)。

収録も無事終えていつものように新幹線で帰ろうとしてましたら、何と!架線故障で上下線見合わせとなっておりました(◎-◎;)。

ひぇー(ーー;)、どの線に乗れば良いのか?どれくらい時間がかかるのか?

で、何の事は無い、東海道線に乗りました。

時間はかかるけど、今日は他に仕事も無いし、いつもと違った車窓も良いではありませんか(^_^)。

実は駅で電車待ちしていますと、元サッカー選手の前園さんが降りて来ました。

丁度このチョコミントアイスを食べようとしていた時で、よく見ると後ろからカメラが…(ーー;)。

どうか写っておりませんように(>.<)。

東京駅に着いたらまだ新幹線は動いておらず、大混雑しておりました。(ーー;)。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad